メキシコ好奇心

 アステカ、マヤなどの古代遺跡から、ビーチやダイビングスポットまで、何でもあるメキシコ。 そんなメキシコの魅力を新鮮な現地情報とともに、たっぷりとご紹介します。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
このページでは、国内移動費を安く抑えられる東京近辺のホテルをご紹介しますね。余ったお金は、メキシコで使いましょう。その方が何倍も楽しいですよ。


さて、あなたがリュックを背負ってメキシコを旅をしようといるなら、先ずはここがお薦め。その名もバックパッカーズ。遂に日本にも安くて旅人の情報交換の場所ができました!
 家を出た時点で旅はもう始まっている。国内だって思いっ切り、旅の雰囲気に浸りたい人向けです。


東京バックパッカーズ


 私はトランク派よ。もう少しくらいお金がかかっても、やっぱり成田空港に便利な上野駅に近いホテルの方がいいわ。そんな方にはこちらをお薦めです。


ホテル ニューパーク

 ホテルサンターガス 上野店



 やっぱり国内にいるなら和室がいいという方にはこちら。上野駅からも近いので、メキシコから戻ってきて日本の良さを味わいながら、旅の疲れをとるのもいいかも!

ホテル小松<東京都>
 
