メキシコ好奇心

 アステカ、マヤなどの古代遺跡から、ビーチやダイビングスポットまで、何でもあるメキシコ。 そんなメキシコの魅力を新鮮な現地情報とともに、たっぷりとご紹介します。

2007/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 2007年の正月は、オアハカの海で過ごしました。


 カリブ海じゃなく太平洋岸だったので、海はあまり期待してなかったんだけど、思った以上にきれでした~。


 その2~3日前まで底冷えのするような所ばかりいたので、一気に季節が冬から夏へ突入。


  日本では考えられない事ですが、メキシコは州の中に冬と夏が混在しているんです。


  バスで7~8時間も移動すれば、そこは季節もガラッと変わってしまう事もそれほど珍しくなんですね。


 この時は南半球にいるのかと思うくらい夏を満喫しました。
 


 少しでも雰囲気が伝わるかなと思って、写真をアップします。

                  DSCN0043.jpg

