メキシコ好奇心

 アステカ、マヤなどの古代遺跡から、ビーチやダイビングスポットまで、何でもあるメキシコ。 そんなメキシコの魅力を新鮮な現地情報とともに、たっぷりとご紹介します。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 行き先は決まった。航空券も手配した。でも、海外旅行保険って必要かな?


 その答えは、あなたが持っています。最近ではクレジットカードに海外旅行保険が付随しているものがあります。もちろん、その内容はそれぞれなので、日数や保険のカバー範囲を事前にチェックしてみてください。

 その結果、私は旅行日数も少ないし、カバーできる範囲で充分というのなら、わざわざ海外旅行保険に入る必要もないでしょう。

 しかし、日数はいいけど、荷物盗られた時の補償がないとか、いざという時の為にもう少し金額を上げておきたいとかいうなら、検討してみる価値はあります。

  海外旅行保険には、パックになったものと、自分が選べるバラ掛けのものがあります。自分の旅行内容を考えて検討されるのがいいかと思います。


  ちなみにメキシコは盗難が多いので、そこをしっかりカバーできる保険が安心かもしれませんね。
